2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料登録で3000円ほんとに?

本日入手した案件です。 登録しただけで3000円の紹介料が入る案件??ほんとに??? こちら まだ実際に私も報酬を得ていないのでわかりません。 必要なものはメールアドレスのみ 偽情報を書いても登録したことにはならない???? ↑これほんとにそんなのわ…

日本人最終日好きすぎでは?

最近感じた日本人の特徴最終日大好きなの? まずはYahooニュースで見た記事です。 headlines.yahoo.co.jp そして昨日宝くじに並んでる行列を見ました。 昨日が最終日だったみたいですね。 最終日に並ぶ必要があるのか???? 宝くじに関しては最終日当たり…

無料仕入れの物販最高!

情報世界って怖いですね! 最近無料仕入れの物販を始めました。 リスクがなくネットビジネス???などに初めてしてみるには最高ですね! 詳細はLINEまで まで。 最近情報の怖さを最も実感したことを話しましょう。 iPhone XRです! iPhone XRは不人気機…

Line payの時代かな?

PayPayの時代は昨日終わりました。 感想は後で書かせてもらいます。←さっさと本題に入りたい!。 続いてはLINEPayの時代が来ました。 12月14日(金)0:00~12月31日(月)23:59 期間中にLINE Payにてお支払いをすると、お支払い金額の20%(最大5,000円相当)…

iTunesカード定価で買ってませんか?

あなたはiTunesカード定価で買ってませんか? giftissue.com こちらのサイトではiTunesカードやAmazonカード、Google PLAYカードなど様々なギフトカードを格安で売っております。 いままで20件ほど取引しましたが詐欺カードはありませんでした。使えなかった…

AI Tradeってなに?

AI Tradeって何? どのようなものか軽ーく簡単に説明しています。 もし興味を持った場合はアカウントを作ってみましょう! AI Trade ↑こちらのリンクから登録&0.1BTC以上契約された方には JCBギフト券1000円分プレゼント。 詳細はLINE:saae0323またはコメン…

神アプリ第2弾 Kyash

本日二度目の神アプリ紹介はkyashです! クレジットカードを利用しない理由が見つからなくなりました。 Kyashとは神アプリです。 個人間で送金や請求ができるウォレットアプリです。 スマホアプリ内で利用できるバーチャルカードや手元に届くリアルカードが…

PayPay神アプリ!

PayPayってなに?? QRコード決済サービスや個人間送金サービスです。 ヤフーとソフトバンクの合弁会社が運営するQRコード決済サービスです。2018年10月5日にサービスが開始されました。 早速神を紹介していきますね! 本日2018/12/4から始まるキャンペーン …