AI Tradeについて!

11/1にAI Tradeを登録してみました!

AI Trade

いままでもネットビジネスには興味がありましたがやってませんでした。

今回初めてみた理由は友達から誘われたことですね!

AI Tradeはビットコインを購入してそれをAIでトレードして増やしていく感じなのかな?

とまぁこんな曖昧な感じで始めちゃって大丈夫なのか?
確かにもっとたくさん調べてから始めるべきだったのかもしれません。

しかしとりあえず初めて見なきゃ何もわからない。

とりあえず最初に0.02ビットコインから始められるというのが魅力的ですね。

しかしこれは公式公開前の11/11までの話です11/11以降は0.05ビットコインからスタートになるみたいですね。

これに手を出してみた理由は様々なものがミックスされてるように感じたからこれに手を出せば学ぶことが多いのではないかと思いました。

例えばAIトレードに入れておけばビットコインはどんどん増えていきます。金利?みたいな感じかな?

友達を招待しても10%バックもらえるというところです。

アフェリエイトみたいな感じかな?

収入源が一つだけではないことがおもしろそうだと思いました。

あとは初期投資額で友達招待でどんどん増やせば何とかなるよということです。

あとはこのような案件が来た時に公式オープン後にやるよりもプレオープンでスタートできるのはすごくいいなーと魅力を感じました。

↓こちらから会員登録ができます。

AI Trade

しかし会員登録後0.02ビットコインを入手して運用しなければならないのです。これがなんだか厄介そうだなーと思いました。

もしやってみたいという方がいれば連絡ください!

ちなみに0.02ビットコインを購入するための資金はアマゾン無料仕入れを使って稼いだお金から始めたのでいきなり赤字スタートではないというのが精神的にはよいですね。