iPhone8購入 カメラの出っ張りなんとかならんか

今日かiPhone8デビューです。

ケースなしでスマホを使うのが好きなヨンヨンですが、誠に残念なことにケースなしではカメラのでっばりがとても邪魔で邪魔でぐらぐらするのが許せません。

ちなみにですがスマホのリングなんてもう最悪です。

せっかくスマホはデザインを気にして購入してるのにそれをケースで隠すなんてありえない。

とまあ今まではXperia Z1 XiaoMi mi6 iPhone8と来ました

背面ガラスが好きなんだなと思いました。

今回は背面にさらにガラスを貼ろうと考えました。

探した結果ですがあまりいいものがなく安くで売っていた0.33mmのガラスを見つけました。(色付きですが)

とりあえずこちらの商品を黒と白頼んでみました

f:id:yyonyyon:20181124011719j:plain

www.amazon.co.jp

届いたのでつけてみました1枚だと若干カメラの出っ張りがまだありますが平面に置いたときぐらぐらがあんまり気になりません

f:id:yyonyyon:20181124011712j:plain

f:id:yyonyyon:20181124011723j:plain

これだとやっぱりカメラが傷つくかってことでもう一枚白をつけてみました

f:id:yyonyyon:20181124011740j:plain

f:id:yyonyyon:20181124011746j:plain

これで完璧!

これで納得!と思いきや背面デザインがどうのとかもう関係ないじゃん

そしてケースもつけてないのに重くなって厚くなってるじゃん...

成功か失敗かどっちかよくわかりませんがよりシンプルなデザインでとてもいい感じかな

どうせなら一枚でカメラの高さと同じようになるガラスシート(透明売ってればよかったのになーと思いますが。

残念

スマホ裸族が生きにくい世界になってますね!

 

ちなみにころ背面ガラスのレビューですが貼ったらとてもシンプルなデザインになりとてもいい感じです。

ゴミが入って用途なかろうと透明ではないのでわかりません。ってことで張り直しし放題のケースみたいな使い方ができそう!

個人的にはあとちょっと厚くそして若干半透明でアップルマーク見えたらいいのにと思いまっした。!